音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

INFO

コンフォートオーディオのBluetoothアンプのお客様の声

いつもミライスピーカー関連の状況ばかりなのでコンフォートオーディオを彩どるBluetoothアンプのお客様の声を順不同で載せますね!

———————————————–
本日3台目をご注文いただいたお客様からです♪

このアンプ私の廻りで話題です!弟にプレゼントしようと前回依頼したものが、甥っ子に取られ再注文と言うことです。・・・(大阪の友人達の前でプレゼンしようかと?・・・でもガラケー多いからな!!)メール打ちながらポコアンプでスムースジャズを聞き、仕事の回答に頭ひねっております。この音のおかげで時間を忘れるくらい癒されます。 ありがたいです!!では、これからも宜しくお願い致します。」
———————————————–
amazonレビュー星5つ <最高の必要最低限>

ミニコンポ本体が壊れて、スピーカーだけ放置されて数年。
久しぶりにヘッドフォンではなくスピーカーで音が聴いてみたくなり、小型のアンプを検索。
とりあえずBluetoothで接続出来たほうが便利だろうと思い、このSF230BTに行き着いた。
AUXがもう1系統あるのでゆくゆくはCDプレーヤーを繋げてみるのも良いかもしれない。

ものすごいオーディオマニアではないので、”神がかった耳”は持ち合せていないのだが、良い音か悪い音かは客観的に判断できる(つもりの)私の観点で言えば、仕事をしながらのBGMとして流すには十分すぎる音質だと思います。

だいぶへたったスピーカーでこんなにちゃんとした音が出せるのだから、もう少々まともなスピーカーを繋げてみたくなってきます。

メジャーなメーカーの高いオーディオを買うよりも、最高の必要最低限であるこちらをオススメします。
———————————————–

佐藤さん、昨日ポコアンプ到着しました。
実はこの様なBluetoothアンプ探していたんです!
それに加えブログで書かれていたiPhoneでインターネットRADIOって事も知る事ができ、
早速あれこれと局を変えながら楽しんでおります。
会社でも是非置こうと!感動モノです。今後の拡販期待しております…頑張ってください。
ありがとうございました。
———————————————–
amazonレビュー星5つ、<壊れたミニコンポのスピーカーを再利用できました!しかもBluetoothで無線接続になって。>

長年使用したミニコンポが壊れてしまいスピーカーだけ利用できないかと思い検索していたところこの商品を知りました。

スピーカーを接続できるか問い合わせたところその日のうちに返事を頂き使用できる事が分かりましたので購入しました。

Bluetoothの無線でiPhoneをつなぎiTunesの音楽を流しているのですが、手元ですべての操作が可能で音質もクリアで買って正解でした。

とても快適です。

小さくて場所をとらないのもとても良いと思います。

リモコンもシンプルで使いやすいです。
———————————————–
注文から、受付、発送などの連絡も迅速なうえ、本当にすぐに品物が届きました!
また、わかりやすいマニュアルと、簡単なセッティングですぐに使えました。
簡単にワイヤレスで接続できたのも、説明どおりで感動しました。
それにイヤフォンプラグを赤白のプラグに変換するコードも付属で、
ウォークマンをダイレクトに接続することもできました。
とてもありがたい付属品でした。
肝心の音ですが、きれいで迫力のある音が再現され十二分に満足いく製品でした。
どうもありがとうございました!
———————————————–
-本アンプはブルートゥースのアンプとしては、抜群に音がいいですね。特にイギリスのスピーカーとはいい相性を感じます。スピーカーで聴く時はiPadと合わせてメインマシンになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
———————————————–
-佐藤様、商品届きました。問題なく使えました。
いい商品ですね。これからも独自の視点で良いものを出されることを期待しております。
———————————————–
こんにちは♪
先ほど、ポコ3アンプを受け取りました。
iPad AirでのBluetooth動作確認は完了しました。
快適に、コンフォート・オーディオを楽しんでいます。
ステキな製品をご提供いただきありがとうございました~(^O^)/
今後も貴社のご発展をお祈りしております。
———————————————–

sf230bt6

一覧へ戻る