【web】TechTargetジャパン ”待合室に「ミライスピーカー」を採用 患者呼び出しを1回で。とびた眼科は「音のバリアフリー」をどう実現したのか”
TechTargetジャパン「医療IT」にて、ミライスピーカーの事例記事が掲載されました。
———————————————————–
待合室に「ミライスピーカー」を採用
患者呼び出しを1回で とびた眼科は「音のバリアフリー」をどう実現したのか
https://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1909/18/news04.html
———————————————————–
医療機関での呼び出しは患者にとって聞き取りづらいことがある。患者が気付くまで繰り返し名前を呼び続ける負担は、医療従事者にとって日常的な悩みの種だ。この課題を解決した、とびた眼科の事例を紹介する。(記事 リード文より)
☆「ミライスピーカー」は、病院やクリニックの呼び出し窓口などで活躍中です。
お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちら>>https://soundfun.co.jp/contact