音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

     

60日間、
ぜひトライアルを。

ミライスピーカーは販売開始から、たくさんの方々に聞こえの違いを体感いただいており「テレビが聞き取りやすくなった」、「テレビの音量が小さくなって、家族の言い争いがなくなった」というお声を沢山いただいております。

さらに多くの方にミライスピーカーを体験していただくために、60日間返金保証を実施しております。ご使用後でも返品をお受けしております。2ステップでかんたんに返品いただけますので、ぜひお気軽にミライスピーカーをお求めください。

※60日間返金保証は、公式オンラインストアまたはコールセンターで購入された方限定の特典で、他モールなどでは適用されません。
※母の日キャンペーン期間中(2024年4月15日~2024年5月12日)または父の日キャンペーン期間中(2024年6月8日~2024年6月16日)にご購入いただいた対象商品につきましては、返金保証期間が100日間に延長となります。

60日間返金保証について

   

ミライスピーカー (当社認定中古品は除く)をご購入・ご使用になり、満足いただけなかった場合、出荷日より60日以内にお申し込みください。いかなる理由でも、購入金額を返金いたします。返金保証は公式オンラインストアで購入された方限定の特典です。

※返品いただいたスピーカーに使用できない程の著しい破損がある場合などを除きます(詳細は下部「返金保証規程」に記載の注意事項をご参照ください。)。

※返品受付期間(出荷日より60日間)はキャンペーン等により変動する場合があります。

返品事務手数料について(2023年8月1日以降にご購入した商品の返品に適用)

公式オンラインストア、コールセンター、楽天市場、Yahooショッピング!で購入いただいたミライスピーカーの返品の際、ミライスピーカー1台当たり1,000円(税込)の返品事務手数料を税込み商品代金から差し引いて返金させていただきます。

※ 返品時の弊社への送料はお客様負担となります。
例) ミライスピーカー・ミニ1台を返品 : 商品代金19,800円 – 返品事務手数料1,000円(税込) = 返金額18,800円
(詳細は下部記載の「返金保証の注意事項」をご参照下さい)

返品方法について

返品方法は、ご購入されたストアによって異なります。下記よりご購入されたストアをお選びください。

公式オンラインストアで購入された方

STEP1

STEP1

下記URLの申請フォームより、必要事項をご記入ください。

返品申請フォーム
https://miraispeakerkey.rcmr.io/

STEP2

STEP2

返送先が記載された自動メールがお手元に届くので、製品をご返送ください。
返送先が記載された自動メールがお手元に届くので、元払いにて製品をご返送ください。 着払いで返送いただいた場合は商品代金から着払い送料金額を差し引いて返金させていただきます。当社で製品の到着が確認でき次第、返金または返金のご案内をいたします。

ご返送いただくもの
・製品一式
・製品梱包箱
※万が一製品梱包箱を処分または紛失された場合は、製品一式が1個口で収まる箱に、破損しないよう梱包ください。

※返金受付期限を超過している場合、商品はお客様へ返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。また、その際の送料はお客様のご負担となります。

コールセンターで購入された方

STEP1

STEP1

カスタマーセンターまでお電話いただいた上で返品希望であることをお伝えください。

カスタマーセンター
受付:平日9時~18時
電話番号: 0800-33-37-4140800-33-37-414(通話料無料)

STEP2

STEP2

返送先が記載された自動メールがお手元に届くので、元払いにて製品をご返送ください。
着払いで返送いただいた場合は商品代金から着払い送料金額を差し引いて返金させていただきます。当社で製品の到着が確認でき次第、返金または返金のご案内をいたします。

※返金受付期限を超過している場合、商品はお客様へ返送させていただきますので、予めご了承ください。また、その際の送料はお客様のご負担となります。

Amazonで購入された方

   

※Amazonで購入された方は60日間返金保証の対象外です。

Amazonでのご購入者様はAmazon返金ポリシーに従って返金されます。詳細は下記をご覧ください。

Amazon返品ポリシー
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GNW5VKFXMF72FFMR
   

楽天市場で購入された方

※楽天市場で購入された方は60日間返金保証の対象外です。

楽天市場でのご購入者様は楽天市場返金ポリシーに従って返金されます。詳細は下記をご覧ください。

楽天市場返品ポリシー
https://www.rakuten.co.jp/miraispeaker/info.html#return_policy
   

Yahoo!ショッピングで購入された方

※Yahoo!ショッピングで購入された方は60日間返金保証の対象外です

Yahoo!ショッピングでのご購入者様はYahoo!ショッピング返金ポリシーに従って返金されます。詳細は下記をご覧ください。

Yahoo!ショッピング返品ポリシー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miraispeaker/guide.html#condition

60日間返金保証規約

本規約は、株式会社サウンドファン(以下「当社」といいます)が運営するミライスピーカー公式オンラインストア(URL:https://shop.soundfun.co.jp/)または当社コールセンター(以下総称して「対象店舗」といいます)において、対象商品(本規約第2項に定義する商品をいいます)をご購入されたお客様に適用される60日間返金保証(以下「本返金保証」といいます)のご利用条件を規定したものです。お客様は、本規約をよく読み、本規約の内容に同意したうえで対象商品をご購入ください。お客様が対象店舗で対象商品をご購入された際には、本規約に同意したものとみなされます。

なお、母の日キャンペーン期間中(2024年4月15日~2024年5月12日) または父の日キャンペーン期間中(2024年6月8日~2024年6月16日) にご購入いただいた対象商品につきましては、返金保証期間が100日間に延長となります。よって、当該期間中にご購入いただいた対象商品につきましては、本規約中、返金保証期間が60日と定められているところ、100日と読み替えて本返金保証を適用するものといたします。

1.対象商品
本返金保証の対象となる商品(以下「対象商品」といいます)は、次の各号のとおりです。ただし、認定中古品(返品商品/初期不良品などを修理調整し、当社が新品と同等の性能および信頼性を確認した機能整備済みミライスピーカー製品)、デジタル/アナログ変換器及びオーディオケーブル、並びに「ミライスピーカー交換品お届けサービス」のサービス利用料は本返金保証の対象外になります。
・ミライスピーカー ミニ
・ミライスピーカー ステレオ
2.対象店舗
ミライスピーカー 公式オンラインストア / ミライスピーカーコールセンター
3.本返金保証の対象となるお客様
本返金保証は、日本国内に居住され、かつ日本国内にご連絡先を有するお客様が対象となります。
4.返金・返送にかかる手続き
お客様が商品の返品を希望される場合は、返品を希望される商品の当社出荷日(当該商品の配送伝票記載の発送日)から60日以内(当該商品の出荷日当日を含む)に当社コールセンター(TEL : 0800-33-37-414)宛に電話でお申し込みいただくか、又は当社所定の返品申請フォーム(URL:https://miraispeakerkey.rcmr.io/)よりお申し込みいただくことにより、返品をお申し出いただくことができます。
返品のお申し込みを当社にて受付けた際に、返送先、返送期限及び返送にあたっての注意事項、並びに返金方法等をお知らせいたしますので、当社の指示に従って商品をご返送ください。なお、ご返送にかかる費用は、お客様のご負担(元払い)となりますので、あらかじめご了承ください。
商品の返品にあたっては、当社に返品のお申し込みをいただいた後、7営業日以内(なお、本規約において営業日とは行政機関の休日に関する法律(昭和六十三年法律第九十一号)第1条第1項各号に規定する日以外の日をいい、以下「返送期限」といいます)に当社指定の返送先(以下「当社指定返送先」といいます)に返品を完了(当社指定返送先必着となります)ください。万一、当該返送期限内の返品が確認できない場合、または、返送いただいた商品に不足・不備等がある場合(商品に著しい故障・破損がある場合、また商品の付属品に不足がある場合をいうものとし、以下「返金対象外事由」といいます)は、本返金保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
返品いただいた商品にお客様の私物等が同梱されていた場合、当社からお客様に返送の要否を確認させていただいたうえ、次の各号のとおり対応をさせていただきます。

(1) ご返送が必要な場合 : お客様のご負担(着払い)で返送させていただきます。
(2) ご返送が不要な場合 : 当社にて廃棄処分をいたします。なお、当該廃棄費用はお客様のご負担とさせていただきます。

なお、当社からお客様に返送の要否の連絡をした日から2週間以上、お客様から何らのご連絡もいただけなかった場合、当社は、お客様が当該私物等の所有権を放棄したものとみなすものとします。この場合、お客様は、当社が当該私物等を任意に廃棄処分しても何らの異議を述べないものとします。また、当社が当該廃棄処分に要した費用はお客様のご負担とさせていただきます。
5.返品にかかる事務手数料
返金保証により商品を返品される場合、対象商品1台あたり一律1,000円の事務手数料(消費税込、以下「事務手数料」といいます)をご負担いただきます。
6.返金額と返金方法
お客様から返送いただいた商品(以下「返送品」といいます)の到着後、当社において返送品に返金対象外事由がないことの確認を行った上で返金をさせていただきます。
本返金保証に基づく返金額(以下「返金額」といいます)は、お客様が返送品をご購入された際の商品代金相当額(消費税相当額を含む)となります。なお、返金にあたっては、返金額から事務手数料を控除し、その残額を返金させていただきます。
返金方法は、返品のお申し込みをいただいた際にご案内させていただきますが、返金完了までに1〜2ヶ月程度のお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
7.免責事項
お客様から当社指定返送先に配送する途中で生じた商品の滅失・毀損等の責任については、当社の故意または重大過失による場合を除き、すべてお客様のご負担となります。また、商品配送時の事故等が生じた場合に備え、配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまでお客様にてご保管くださいますようお願い申し上げます。
8.個人情報の取り扱いについて
当社は本返金保証を提供するにあたり、お客様に関する情報について適切な管理をいたします。また、本返金保証を実施する目的で、当社が選定した協力会社への再委託する場合を除き、一切お客様に関する情報を第三者に開示することはありません。
当社は、前項のほか、お客様の個人情報を当社プライバシーポリシー(https://soundfun.co.jp/privacy)に基づき取り扱うものとします。当社プライバシーポリシーは、当社ホームページからご覧いただくことができます。
9.準拠法・管轄裁判所
本規約の解釈・適用については日本法に準拠するものとし、本規約に起因、または関連する一切の紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
10.本規約の変更
当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、当社が適当と判断する方法によりお客様に通知または周知することにより、本規約の内容の全部または一部を変更できるものとし、この場合、変更日以降は変更後の本規約が適用されるものとします。
(1) 本規約の変更がお客様への一般の利益に適合するとき
(2) 本規約の変更が本規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
11.分離可能性
本規約の全部または一部が、法令により無効または失効不能である場合であっても、他の部分は有効に存続するものとします。
12.当社窓口
【サウンドファン カスタマーセンター】
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
電話番号: 0800-33-37-414(通話料無料)

2020年6月1日新設
2024年5月31日改定