音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

CONFIRMATION OF RETURN返品事前確認

  • ◆ イヤホン端子の奥までケーブルを挿せない。またはノイズ音しか出てこない場合 Panasonic製の一部のテレビ機種では、イヤホン端子が奥まで挿せないというお声を頂戴する事がございます。テレビやスピーカーの不具合ではなく、そこからさらにケーブルを奥に挿し込んで頂く事で通常通り使用できる事が多いです。ご不安な際は弊社コールセンター(通話料無料:0800-33-37-414)までお問い合わせ下さい。
  • ◆ 音質に満足できない場合 テレビの機種によっては、音声設定を変更する事でテレビとミライスピーカーの両方から音を出す事が可能です。方法や設定の可否については取り扱い説明書をご覧いただくか、弊社コールセンター(通話料無料:0800-33-37-414)までお問い合わせ下さい。
  • ◆ 効果が感じられない場合 ミライスピーカーは、効果をご実感いただくまでに、数週間かかるケースがございます。
    そのため、最低2~3週間程度の試聴期間を推奨しております。まだ、返金保証期間に余裕がある場合は、是非2週間程度お試しください。
  • ◆ そのほかの症状にお困りの場合 音が出ない、ノイズが発生する。などの症状にお困りの場合、こちらの資料をご確認ください。
返品申込
pagetop