音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

新CMキャラクターに高田純次さんを起用!〜新TVCM 「ミライの耳の話」篇が2022年4月23日(土)よりオンエア開始!〜

販売台数6万台を突破した 「ミライスピーカー・ホーム」の新TVCM「ミライの耳の話」篇が2022年4月23日(土)よりオンエア開始!
新CMキャラクターに高田純次さんを起用!!

高田さん「これは本当に必要。これはやられたよね!」、「丁度もってこいだね!今の僕にはね。」
音を大きくせずに聴こえやすい音へと変換させる「ミライスピーカー・ホーム」の技術を絶賛!


テレビの音を聴こえやすい音に変換するテクノロジー、特許技術『曲面サウンド』搭載の「ミライスピーカー®」の開発・製造・販売を行う株式会社サウンドファン(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:山地浩)は、「ミライスピーカー・ホーム」の新CMキャラクターに俳優の高田純次さんを起用した、新TVCM「ミライの耳の話」篇を2022年4月23日(土)よりオンエアいたします。



バラエティ番組から旅番組といった様々なジャンルのTV番組への出演に加え、俳優やファッションモデルなど、長年にわたって様々なジャンルで活躍し続けている高田純次さんを当社初のTVCMキャラクターとして起用します。
高田さんは、巨大な耳型のオブジェの奥で、「ミライスピーカー・ホーム」をまるでペットを愛でるかのように大切そうに抱えながら登場します。そして“ミライの耳の話”を語りかけながら、特許技術によって、テレビの音量を上げずに、部屋中に広がる音の様子と、くっきり聴こえていく音の様子を高田さんの表情とともに表現しています。

新TVCMの見どころについて高田さんは「やっぱり最初から最後までだと思います。一瞬たりとも見逃さず、目を皿のように見て欲しい。」と語るほど、全力投球で撮影に挑んで頂きました。また、「現実的に欲しいモノのコマーシャルに出演できるのってやっぱり嬉しいですよね!」と、高田さんご自身の生活と重ね合わせながら、興味深い様子で「ミライスピーカー・ホーム」の製品説明・デモンストレーションを体験していただきました。

 今後も当社では「聴こえ」にお困りの方々とそのご家族に、「ミライスピーカー®」を通じた「聴こえ」の改善を提供し、明るく前向きに生活を送れるような『サウンドドリブン人間活性業』を展開してまいります。
*「聴こえ」には個人差があります。

◆テレビCMはYoutubeでご覧いただけます。
https://youtu.be/qZUajsRPEWA

◆詳しくはプレスリリースをご覧ください。

pagetop