音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

<イベントレポート>「ミライスピーカー・ホーム」新TVCM発表・事業戦略発表・体験会

「私のこれからの生活にとって、宝物になると思いますね。」
新TVCMキャラクターに就任した高田純次さんが登場!
~CM撮影秘話の披露に加えて「ミライスピーカー・ホーム」の聴こえのテクノロジーを体感!~
『「ミライスピーカー・ホーム」新TVCM発表・事業戦略発表・体験会』
2022年4月21日(木)11:00開会/会場:東京ミッドタウン ホール&カンファレンス

テレビの音を聴こえやすい音に変換するテクノロジー、特許技術『曲面サウンド』搭載の「ミライスピーカーⓇ」の開発・製造・販売を行う株式会社サウンドファン(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:山地浩)は、2022年4月21日(木)、東京ミッドタウン ホール&カンファレンスにて、『「ミライスピーカー・ホーム」新TVCM発表・事業戦略発表・体験会』を開催いたしました。

今回のイベントでは、「ミライスピーカー・ホーム」の新TVCMキャラクターに就任した俳優・高田純次さんをゲストとしてお招きし、CMキャラクターに選ばれた感想や、新TVCMの撮影エピソードについて語っていただきました。また、高田さんには「ミライスピーカー・ホーム」が提供する“聴こえのテクノロジー”を体感するコンテンツとして、クイズにも挑戦していただきました。



■ 新CMキャラクターに就任されてとってもご満悦な高田さん

シックな装いのスーツ姿で颯爽と登場した高田さん。はじめに、「ミライスピーカー・ホーム」の新CMキャラクターに就任された感想を聞かれると、「今回は嬉しいと一緒に驚いたというか、このミライスピーカー・ホームは私のこれからの生活にとって、宝物になると思いますね。今日はCMキャラクターとして、喋れるだけ喋ろうかなと思います!」と発表会への意気込みも含めてコメントをしていただきました。

◆詳しくはこちらをご覧ください。

pagetop