テレビ東京系列「ガイアの夜明け」で、サウンドファンについてご紹介いただきました。

昨年夏から長期密着をしていただきました。
音のバリアフリースピーカー「ミライスピーカー」の紹介、そして、ご家庭での使い方、さらに、空港や交通機関での活用方法、
さらに、弊社”ベテラン”経営陣の思いを撮影していただきました。

下記のサイトに、内容詳細や、見逃した方向けの「ビジネスオンデマンド」のご案内もございます。
◆ テレビ東京「ガイアの夜明け」サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber4/preview_20180417.html

(紹介文引用)
100年前から大きく変わることがなかった、スピーカー。それを進化させた企業が日本にあった。主力は”ベテラン”社員たち。一度は勤めていたオーディオメーカーを退職したが、再びものづくりの世界へと舞い戻ってきた技術者だ。彼らが生み出したスピーカーは、耳が聞こえにくい人たちを助ける、かつてない特長があった…。  世界の追い上げを受けて苦しい立場にある、日本のものづくり。どうすれば再び活気を取り戻し、競争力のある商品を生み出すことができるのか。”ベテラン”の意外な活躍を通して、日本企業のあり方や働き方を考える。 (終)