音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

メーカー保証について

取扱説明や接続・注意書きに従ったご使用において故障した場合、保証書記載の期間より無償修理させていただきます。お買い上げの際のレシート、領収書、注文完了メールの写しなどは、保証開始日の確認のために保証書とともに、大切に保管し、修理などの際は提示をお願いします。



保証規定

保証期間は修理交換をセンドバック方式またはご購入いただいた店舗へのお持ち込みにて行うもので、設置・撤去に要する施工費用や運営に関する保証や使えないことによる不利益に対する補償はいたしません。撤去、脱着に対する費用はお客様負担になります。商品購入後より保証期間内に自然故障が生じた場合、下記条件に従い無償にて修理させていただきます。

※保証期間内でも次の場合は実費有償修理となりますので、ご了承ください。
• 使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および破損。
• 外部からの衝撃、取り付けおよび取り外しの不備、落下による故障および損傷。
• 火災、塩害(海水を含む塩分など)、ガス害(カルキ、硫黄等の胃劇性、腐食ガスなど)、地震、風害、落雷、異常電圧、およびその他天災地変による故障および損傷。• 故障の原因がご購入製品以外の機器による場合。



修理窓口について

修理のご依頼に関しましては取り扱い販売店にお問い合わせのうえ、取り扱い販売店に直接お持ちいただくか当社修理窓口まで宅配便にてお送りください。

当社修理窓口
 ・電話番号:0800-33-37-414
 ・お問い合わせフォーム:https://soundfun.co.jp/contact
 ・営業時間:平日 9:00 ~ 18:00(土日祝を除く)



3年メーカー保証付き製品のご案内

当社では、安心してお使いいただける3年メーカー保証付きの製品を販売しております。通常の保証期間を超えて長期間ご利用いただくためのサポートを提供し、より安心して製品をご購入いただけます。(メーカー保証は通常1年となります。)
※対象商品は「ミライスピーカー・ミニ」のみとなります。
音声ケーブル及び電源アダプター等の付属品については、1年間の通常保証期間が適用されるものといたします。
3年メーカー保証付のミライスピーカー・ミニのご購入を希望の方はこちら