みなさん、こんにちは!
ミライスピーカーカスタマーサポートです。
【徹底解説!ミライスピーカー使い方Q&A】では、ミライスピーカーに関するご質問に対して、写真や図解、動画などでしっかり解説していきます。
今回のテーマ
「交換品お届けサービス」ってどんなサービスなの?
このサービスは、こんなお客様の声にお応えするためにスタートしたサービスなのです。
テレビ視聴は、日々の生活の欠かせないものではないでしょうか。そのテレビに接続して使っていただいているのがミライスピーカー。なので、万が一修理や点検が必要になった場合、数日間でも、使えなくなるとお困りになる方もいらっしゃるかと思います。
そこで、より安心してお使いいただくために生まれたのがこの『交換品お届けサービス』です。
そこで、サービスの流れから、申込方法、料金、規約ページのご案内など、徹底的に網羅してお届けいたします!
『交換品お届けサービス』の流れ
ステップ1:お客様☞ミライスピーカーへ:
カスタマーサービスへご連絡
万が一ミライスピーカーの修理や点検が必要になった場合、下記の窓口までご連絡ください。ミライスピーカーの状態について、いくつか確認させていただきます。
ステップ2:ミライスピーカー☞お客様へ:
交換品を発送
ステップ1の確認の結果、修正・点検が必要となりましたら、お客様の製品をお戻りを待つことなく、当社から交換品を発送いたします。
ステップ3:お客様☞ミライスピーカーへ:
修理が必要なミライスピーカーを返送
お手数ですが、修理が必要なミライスピーカーを着払いで指定の住所にご返送ください。
【対象期間】このサービスを3年間お使いいただけます
メーカー保証は基本1年間となりますが、『交換品お届けサービス』をお申し込みいただくと、上記の交換品お届けサービスを3年間、上限2回まで、お使いいただけます。
『交換品お届けサービス』の料金と申込方法について
『交換品お届けサービス』の料金
ご購入される製品によってサービス料金が異なります。
『交換品お届けサービス』の申込方法
『交換品お届けサービス』は、ミライスピーカー公式オンラインストアでご購入いただく方が”ご購入時”にのみ、お申し込みができるサービスです。
サイト内の「ご購入はこちら」ボタンをクリックしてください。
ご購入手続きのページが出てきますので、製品の下にある赤枠のところをクリックしてください。
下記のように、カートに『交換品お届けサービス』が追加されます。
これで、ご購入手続きを進めてください!
『交換品お届けサービス』特徴まとめ
規約などのご案内
交換品お届けサービスの『対象外』となる事象
交換品お届けサービス規約
お申し込み前に、以下のサイトを必ずご確認ください。
ぜひ、お申し込みのご検討のほど、よろしくお願いいたします!
読むのが面倒だな〜という方は、お気軽にミライスピーカーサポートにご連絡ください!
ミライスピーカーでみなさまの生活を快適になりますように!
お客様の「困った!」にお応えする、サポートページはこちら☟